コレクション(zippo)のページ


VIETNAM SAIGON

ジッポーではありません。只のおまけです。絵柄が不気味です。火を付けたら、ライターごと焼失しそうです。




XU

キズだらけですが、表面には光沢のあるコーティングが施してあります。「綿に香水を含ませると尚Good!」と聞き付け試したところ、No Good!.それ以来、香水が鼻につき使っていません。




XV

極一般的なジッポーです。ヒンジがしっかりしているのでフタがずれません。イルカのマークですから、分類すればアクアマリン?




XVI

シルバーと対照的に滑り落ちる事は殆どありませんが、開閉時の「金属音」がないため、ちょっと物足りない気がします。




SILVER

純銀製の割には低価格です。胸ポケットに入れて置くと、かがんだ時に100%滑り落ちます。角が丸くなってしまいました。




LIMTED EDITION

シリアルナンバーの刻印がとってもうれしいですね。しかし、銅メッキ部分が変色してしまいました。




Copyright(c) Woodpecker. All Rights Reserved.





inserted by FC2 system