ネットショッピングのページ


ヤフオク評価500回を記念してページを作りました。




2022年度

ヤフオク! vol.2

【項目】:ヤフオク!
【日付】:4月4日
【感想】:ヤフオク!にホンダ バモスを出品しました!



現時点で入札が2件、終了は10日(日)21:43 です。で、モンキー125改は完売いたしました!お買い上げ頂いた落札者さまに「バモスは置く所がないので不要です」とのことでしたので、出品しました。頁はコチラ↓https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1045723642 登録から21年4ヶ月、173,741kmを走行した車両ですので、格安で出品しました。車検が来年の12月まで残っているので、廃車にしてしまってはもったいないです。バモスはリアエンジンなので、リアシートと助手席を取り外せばリッターバイクでも積載できそうな勢いです。結果は、またUPします!モンキー125の余ったカスタムパーツも今から出品するので、マッピー、ちょっとお疲れ気味です…ではでは。



ヤフオク! vol.1

【項目】:ヤフオク!
【日付】:3月27日
【感想】:ヤフオク!にMonkey125改を再出品しました!



現時点でアクセス数315件、ウォッチリスト追加数9件です。出品は昨日の21:33だったので、中々の評価でしょうか!頁はコチラ↓https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1044464447



今回はトランポという形でホンダバモスを付けることにしました。2000年12月に新車購入し、22年間もの間事故も無くガンバってくれました。本日、奥さまQさんのスズキ スペーシア ギア が納車になり、ホンダバモス が乗り納めになりました。新旧の入替えです。

3

近年、コロナの影響でひとり遊びのできる軽箱がブームになっています。マッピー的バモス+モンキーの利用方法としては…先ずモンキーをカーゴスペースに積載し、北海道や九州などの遠方に出掛けます。次にトイレ付きの駐車スペースを見つけ、こそをベースにモンキーで地域の探索を楽しんだ後、銭湯なんかでひと風呂!あまり暗くならないうちにベースに戻り、ひとりバーベキューやら読書、スマホで映画鑑賞など…宿泊はシュラフで車内泊、トイレは近くで済ませてご就寝。自宅に戻りながら目的地を変えれば、“ お一人さま地域探索ツアー ”といったところでしょうか。自炊と車内泊で旅費はかなり削減できるカモ?欲を言えば、後部座席は取り外して、その箇所に木箱でも入れて置けばカーゴスペースは広くなります。で、車検の際はもとに戻しましょう!悪天時はもちろんバモスで移動なので、モンキーの積み下ろし用ラダーが必要になります。ラダーは、2組掛けがオススメです。モンキーのエンジンを掛けたままローギヤに入れ、クラッチ調整で簡単に載せることができます。下ろす時は前ブレーキをインチング的に調整すれば問題ないですが、保険のため、バモス車体とラダーの外れ止めの固定用具が必要だと思います。モンキー125はモンキー50と違い、タイヤホイールセットが12インチなんで、意外にデカいです。で、ルーフキャリアを搭載すれば、ラダーやプラケースなどの大物は積載OKです!マッピーもお仕事を引退したら、日本各地を探索したいと思っていますが、いつになることやら…




Copyright(c) Woodpecker. All Rights Reserved.





inserted by FC2 system